通信制高校・サポート校合同相談会 ブース出展ボランティア募集!!

 

 

ブース出展の際の「整理券配布と会場整理担当」のボランティアを各会場1名募集します。

 

病気に詳しくない方や通信制高校に詳しくない方でも大丈夫です。

いつも活動に参加するのは難しいけれど、

予定が合えば手伝いたいと思ってくださっている方、大歓迎です。

 

会場にはまだ診断がついていない方がたくさんいらっしゃいます。
  体調が悪い中、参加している中学生、高校生も多いです。
  そんな参加者のサポートをしていただけませんか?

 

集合時間 10:30 

終了時間 12:30~15:30(応相談)

ランチ休憩はありません。

(会場により終了時間の変更あり)

 



予定会場一覧(現地集合)

(会場詳細は こちら  https://www.stepup-school.net/soudankai/ )

 

9  月 8 日(土)   横浜   パシフィコ横浜(終了しました)

 

9  月17日(月・祝) 柏   柏の葉カンファレンスセンター(終了しました)

 

9  月22日(土)  新宿   ベルサール新宿グランド(終了しました)

 

10月  8日(月・祝)大宮   大宮ソニック (終了しました)

 

10月27 日(土 )  秋葉原  AP秋葉原(「起立性調節障害進路支援フォーラム」)(終了しました)

 

 

  11月3日 (土)  横浜  TKP横浜 (追加しました)

 

 

11月 10日(土)   町田   町田市文化交流センター

 

12月 1日(土) 新宿  ベルサール新宿グランド

 

  

 (今後日程追加の予定があります。)



お申込みは info@odpaj.com までお願いいたします。

「ブースボランティア応募」

・お名前

・連絡先

・ボランティア可能日時

・自己紹介、メッセージ

 

(簡単に自己紹介をお願いします。)