北海道(札幌)交流会 参加者登録募集中

今後、交流会、ランチ会に参加ご希望の方は od.hokkaido.npo@gmail.com まで連絡をお願いします。

 連絡内容

  ① 氏名  ② ブログなどで使っているハンドルネーム  ③お住まいの市 

  ④患者さんの年齢または学年    ⑤ 患者さんの性別 

 

参加申し込みよろしくお願いします!

 

北海道各地域でNPO起立性調節障害(OD)の会の交流会を開きたいと思います。

交流会に参加ご希望の方はまずは連絡先の登録をお願いします。

   ※ この北海道の登録はODの会の会員になるということではありませんので、登録無料です。

  交流会参加の費用ですが、例えば東京での交流会では会場費を参加者数で割ってお支払いいただくので

  お一人およそ500円程度です。
  公共施設をお使いのところは300円前後のようです。
  ランチ会になった場合は飲食の実費を各自お支払いいただきます。 

  皆さんがお話しになりたいことを自由にお話しいただいたり、

  事前に質問事項などがあれば当日までにお調べして報告することも出来ると思います。

  お子さんの年齢が近い方同士お話ししたり、

  少し先輩の方のODの経過や日常生活の変化についてなどのお話しも伺えるかもしれません。

北海道にはこういう交流会に参加したことが無い方ばかりだと思います。
ですから「交流会に参加する」ということがイメージしにくいと思いますが、それは幹事さんも同じです。
皆さんで話し合って「こういう会にしましょう」という提案をしていただけるといい会になると思います。
初めてだからこそ参加しやすいと思います。

今後の北海道の交流会のお知らせを知りたい方、北海道の方と繋がりたい方はよろしくお願いします。

 

申し込み後一週間経っても返信が無い場合はお手数ですが問い合わせ欄よりご連絡ください。

 

申し込みはこちら

 

多くの方とお会いできればと思っています。

よろしくお願いします。