7月30日(土)起立性調節障害の会ねりま (終了しました)

できるだけざっくばらんに話せる

アットホームな雰囲気にできたらと思っております。

 

同じ起立性調節障害の子供を持つ親同士で、

気兼ねなくおしゃべりしませんか?

 

起立性調節障害で学校を五月雨登校や

長期欠席しているとき、

 

家での生活、病院、進路など…

「みんな、こういうとき、どうしてるんだろう?」

素朴な疑問、不安、たくさんあると思います。

でも、大丈夫。ODで五月雨登校や長期欠席を経験しても、やがて徐々に症状が良くなり、

それぞれの道を歩き出している子がたくさんいます。

 

そんなお話を聞いてみたり、困っている事や聞いてほしいことを話してみたりしませんか?

 

もちろん、当事者のおこさんもどうぞ。

 

途中参加や途中退席などもご自由にどうぞ。

事前にわかっていれば申し込み時に伝えていただけると助かります。

 

終了後、近くの居酒屋さんでの懇談会もございます。(各自実費)

 

日にち 7月30日(土)

場所 区民・産業プラザ(ココネリ)  研修室3

        http://coconeri.jp/

   西武池袋線・都営大江戸線 練馬駅北口直結

   ※飲食可の会場ですので、お茶などの飲み物ご持参ください。

   同じ建物にスーパーやドラッグストアなどございますので、現地調達も可能です。

時間  13:10~16:50 

参加費 400円(当事者のお子さんは無料です)

 

問合せ申込先  od.nerima@gmail.com (サワベ)

 

申し込み内容 

  ① 氏名またはハンドルネーム

  ② お住まいの地域、(区または市)

  ③ お子さんの学年または年齢、性別

  ④ 他の地域の会を含めて初参加かどうか

  ⑤ 連絡先

  ⑥ 当日までに質問したいこと、当日皆さんに伺いたいこと。

  ⑦ お子さんの参加の有無

  ⑧ 懇親会の参加、不参加、未定(当日16:00までにお決めください)

 

申込みをして3日経っても返信のない場合は

恐れ入りますがこちらのHPお問い合せ欄にご連絡ください。

 ※参加費は経費を除いて全額NPO起立性調節障害の会へ寄付させていただきます。

 

皆様の参加をお待ちしています。